2013年9月18日水曜日

special SOLD OUT!!!!!!!!!!

 
””VINTAGE JAPAN JACKET TIGER””
 
””70’S 総柄 戦闘機ジャケット デッドストック””
 
””VINTAGE 40’S フェザープリントネルシャツ””
 
””VINTAGE WRANGER BULE BELL””
 
ALL SOLD OUT!!!!!!!!
 
I氏 VERY THANXXXXXXX
 
すべてSOLDとなりました。
こちらも
10周年に因んで
specialとお買得の品々。
 
本当にありがとうございます!!!!!!!
 
10年前を思い出し、
自分らがやってきたことを
思い出させてくれるアイテムばかりでした。
 
そして
お客様のことも。
 
このお客様とはもう15年以上のお付き合い。
 
本当にありがたいと感謝の気持ち。
 
ずっと我々を裏切らないで
 
サポートしてくださってるお客様のことを思い、
 
自分たちも
 
初心に戻り
 
頑張っていかなければならないと
 
パワーを頂きました。
 
本当にありがとうございました。
 
KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿