2014年5月27日火曜日

2014 FTW KUMAMOTO

 
2014 FTW KUMAMOTO
 
無事終わりました
 
一言
 
楽し過ぎました
 
最高な一日でした
 
県外からの逢いたい方々にも沢山逢えて
 
本当に良かったです
 
長崎 諫早 KENZO兄貴さん御一行
 
福岡 カルフォルニアサイクル 平野さん
 
大神戸共栄圏 河田さん
 
本当にありがとうございました
 
そして
 
我ら
 
THE KINGS PERFORMANCEをサポートしてくれた
 
熊本
 
RED HOT MOTORCYCLES
 
GOOD MOTORCYCLES
 
BOSS 優さんとTAKAさんには
 
本当にお世話になり
 
心から感謝いたします
 
このサポートがなかったら
 
本日の最高な一日はなかったと思います
 
自分が描いた想いも
 
6、7年経とうとしていますが
 
確実に現実となっています
 
また来年は
 
今年以上の盛り上がりと
 
我々もレベルアップ
 
そして
 
熊本は
 
RED HOT MOTORCYCLES
 
GOOD MOTORCYCLES
 
THE KINGS PERFORMANCE
 
3強の別格の存在で
 
君臨したいと思います
 
もう20年ハーレーに乗っていますが
 
本当に
 
ハーレー乗ってて良かったと
 
思った瞬間でした
 
そして
 
我々
 
””THE KINGS PERFORMANCE””
 
をいつもサポートしてくれている仲間に
 
本当に
 
ありがとうと伝えたい
 
そしてまた来年
 
熊本の凄さを皆で披露したい
 
まだまだ
 
これから
 
熊本が熱くなるのは
 
全国に見せつけてやりましょう
 
 
素晴らしい一日を
 
心より感謝致します
 
 
また2015 FTW KUMAMOTO
 
に向けて
 
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿