2014年5月18日日曜日

””FTW”” KUMAMOTO

 
””FTW””
 
KUMAMOTO
 
””71’ FX CHOPPER””
 
OWNER NAGAO
 
THE KINGS PERFORMANCE
X
GOOD MOTORCYCLES
 
コラボレート車両
 
今年のFTWのために
 
GOOD MOTORCYCLESの協力を得て
 
制作しました
 
決して安い見積もりではありませんでしたが
 
お客様の
 
すべておまかせを頂いて
 
思いっきりやることができました
 
自分を信じて
 
お任せくださったお客様に感謝の一言です
 
ありがとうございました
 
これも常日頃
 
サポートしてくださるお客様があってのこと
 
自分は幸せ者です
 
これからも
 
生涯共に生きていけたらと思います
 
また一台
 
熊本に強烈な車両が。
 
気に入って頂き
 
喜んだ笑顔が最高でした
 
OWNER NAGAO
 
納車おめでとう
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿