2014年5月10日土曜日

RED HOT MOTORCYCLES

 
””RED HOT MOTORCYCLES””
 
周年パーティー行ってきました!!!!!!
 
おめでとうございます
 
楽しい時間でした
 
そして
 
自分には
 
沢山の良い先輩たちがいることを。
 
いつもこんな自分を
 
黙って見守ってくれています
 
そんな先輩方に
 
ちゃんと敬意を払い
 
やっていかなければならないと。
 
思った一日でもありました
 
自分は幸せ者です
 
本当に
 
優さん おめでとうございます!!!!!!
 
そして
 
先輩方
 
ありがとうございました
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿