2014年7月1日火曜日

SOLD OUT!!!!!!!!

 
””VINTAGE LEVI'S 505 インディゴ””
 
SOLD OUT!!!!!!
 
S氏 VERY THANXXXXX
 
SOLDとなりました
””LEVI'S””
激ヤバな色落ち
これは凄かったですね~~~
ひさしぶり見ました
蜂の巣
なかなかこれぐらいのものは見ませんね
めちゃくちゃカッコ良かったです
やはり
このシーズンは
T.S等になるので
パンツを探し始める方が多いように思います
どうせなら
いいものが良いですもんね~~~
 
お気に入りの一本を
この夏にどうぞ
 
S氏 お買い上げありがとうございました
これは良かったですね~~~
ナイスチョイスでした
 
KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿