2014年7月31日木曜日

SOLD OUT!!!!!!!!

 
””VINTAGE BELL TOPTEX””
 
SOLD OUT!!!!!
 
S様 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””BELL””
レアな真っ黒
これ
カッコいいですね~~~~
ポリスのデカールもGOOD!!!!!
サイズ小さかったら
自分がゲットしてましたね
それにしても
これはなかなか見ないなあ・・・・・・
やはり
VINTAGEヘルも
出会いが大事
このヘルは本当にかっこ良かった。。。。。
雰囲気抜群
 
またこんなのないかなあ。。。。と
思ってしまった一品でした
 
S様 お買い上げありがとうございました
完璧だったと思います
着々と準備
宜しくお願いします
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿