2014年9月22日月曜日

KINGS11周年アイテムズ

””VINTAGE 70’S フラワー総柄ジャケット””
久しぶりに見ました!!!!!
””フラワー””
自分も所有していますが
この柄なかなか見つかりませんね
総柄アイテムの中でも
以外に見つからない
スペシャルではないでしょうか
今回
奇跡のデッドで入荷です
””VINTAGE 70’S グリーンジャイアント総柄ジャケット””
こちらも久しぶりの入荷です
サイズMのデッドストック
これもサイズ良い物見つかりにくくなってきました
オススメです
””VINTAGE 50’S ブラックカウチン””
奇跡の黒
カウチンで黒は全く出ませんね
しかも
今回飛行機柄
大人に着こなせます
しかも
GOODコンディション!!!!!!
もう見つからないと思います
””VINTAGE 50’S スカジャン””
レアなパチポケ!!!!!
やっぱりグリーンは
不良
ですね!!!!!!
このスカジャンが持つオーラ
ハンパないです
これは
ヤバイなあ・・・・・・
是非
実物でこのオーラを見てください
””VINTAGE 60’S カークラブジャケット””
出ました!!!!
スイングトップタイプのデッド!!!!!
本国でも
かなり値段が上がっています
やはり
カルチャーがある服は
ストーリーがあって
マニア心を上げますね!!!!!
このジャケットは
カッコいい・・・・・・・
””VINTAGE 50’S ブラックプリントネルシャツ””
ブラック!!!!!!
デッドストックです
コレクターの方必見!!!!!!
今や
このブランドからも
プリントネルが発売される中
本物
です
このシャツより
カッコいいネルはなかなか無いと思います
””VINTAGE 60’S アニマルファー””
最近また気になる
アニマル柄
このレースアップたまりません
某有名ブランドも
同じものを作ってますね
このアイテムは
昔っから
コレクターアイテムです
この機会にぜひ
ゲットしてください
 
本日も沢山のご来店お待ちしております
 
KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿