2014年12月19日金曜日

2014 KINGS WINTER CAMP 完

 
今年も無事KINGS CAMP終わりました
 
行きは
 
まさかの雪
 
本気でマジかよ~~~と思いましたが
 
何とか目的地まで到着
 
全国的ではありましたが
 
一番寒かった日にやってしまいましたね(笑)
 
年末の平日
 
なかなか時間が作れない中
 
参加してくれた方々
 
本当にありがとうございました
 
いや~~~
 
寒かったですが、楽しかったですね!!!!!!
 
今回の場所はけっこう良かったかも。。。。。
 
また
 
来年の夏ですね
 
次はもっと日にちを考慮して
 
みなさんに参加して頂けるよう考えたいと思います
 
もう今年も残すとこあとわずか
 
あとは
 
””2014 KINGS極寒RUN””
 
一年を締めくくるLAST RUNです
 
みなさまお忙しいとは思いますが
 
時間が合う方は是非ご参加ください
 
我々は
 
たまにのBIKE乗りではなく
 
EVERYDAY
 
LIFE STYLE
 
を目指します
 
また一つ
 
楽しい思い出ができました
 
素晴らしい時間でしたね~~~
 
歳を重ねても
 
こういう人生が
 
最高にCOOLです
 
皆様
 
本当にありがとうございました!!!!!!
 
 
T-BONEZ
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿