2015年3月30日月曜日

SASEBO BREAKFAST CLUB 7th

 
熊本は朝から大雨
 
昼に一旦集合し
 
””行けるとこまで行こう!!!!!!””
 
 
行ってきましたが
 
諫早の大渋滞に巻き込まれ
 
一台レギュレター爆破
 
夜の走行は危ないと判断
 
途中で断念しました・・・・・
 
 
行って良かったと
 
楽しかった~~~
 
大の大人の遠足になってしまいました(笑)
 
だいたいよめたんで
 
次こそは
 
リベンジですね
 
佐世保で待っていてくれた方々
 
本当に申し訳ございませんでした
 
次は
 
必ず!!!!!!
 
珍道中でしたが
 
””やっぱりバイクは楽しいなあ・・・・””
 
最高な一日でした。
 
また
 
みんなでどこか行きましょう!!!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G
 
 
 
P.S
 
””俺はフェリーに乗りたいんじゃ!!!!!!(怒)””
 
の名言は
 
わたくしでは御座いませんのであしからず。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿