2015年4月17日金曜日

TRIP TOKYO

 
””TRIP TOKYO””
 
無事熊本に戻りました~~~
 
今回、写真少なめです・・・・・・
 
インスタグラム
 
””KINGS-GG""
 
のほうでアップしてありますので
 
興味がある方は是非
 
ご覧ください!!!!!!
 
今回
 
行ってきたヘルム
 
ヤバ過ぎでした~~~
 
かっこ良かった!!!!!
 
さすがでしたね
 
ENOSHI先輩にも会えたし
 
””ROUGH&RUGGED””
 
ヤバ過ぎでした~~~
 
楽しみですね
 
写真にはないですが
 
今回も
 
東京の大先輩方にお会いして
 
いい刺激
 
勉強してきました!!!!!!
 
それは
 
インスタグラムで。
 
最後は
 
””HAWG HOLIC””
 
BOSS GAKさんに会いに
 
今回
 
内容濃過ぎのTRIPでした
 
楽しかった!!!!!
 
この経験を地元熊本でもいかせたらと思います
 
今回お世話になった
 
大先輩方
 
本当にありがとうございました
 
また
 
引き続き宜しくお願い致します
 
 
それにしても
 
あの36’良かったなあ・・・・・・(笑)
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿