2015年5月27日水曜日

THE KINGS PERFORMANCE

 
昨日は
 
午前10時からOPENで終わったのが午前1時
 
一組目は
 
カスタムの相談を受け無事終了
 
二組目は
 
車両購入のご来店
 
無事
 
契約決めて頂きました
 
三組目は
 
なんと石川県金沢から
 
””HWZNBROSS””
 
来店!!!!!!
 
すげえ・・・・・・
 
YASさん!!!!!
 
カッコ良すぎでしょ!!!!!!
 
いっしょに
 
福岡のアパレルの方々もBIKEで
 
少し遅れて
 
長崎リュウジ君と
 
ワンナップO.T.C
 
宮崎から同じく
 
アパレル&飲食を経営している方々が
 
ご来店
 
もうお祭り状態でした(笑)
 
初めてお会いしましたが
 
九州真ん中の熊本で
 
好きな者同士で
 
BIKEイベントをしょうと盛り上がり
 
またFTWとは違った
 
旧車オンリー
 
九州各県
 
自分たちが思うカッコいい車両だけを集めようと
 
凄いイベントになりそうですね
 
楽しみです
 
そして
 
最後の深夜に
 
71’ CHOPPERご来店
 
いろいろ話せて良かったな
 
OPEN時間15時間
 
ひっきりなしのご来店で
 
ヘトヘトでしたが
 
楽しかったですね!!!!!!
 
最高でした
 
YASさん
 
最後の道中お気をつけて
 
次は
 
千里浜で!!!!!(笑)
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G
 
 
P.S
NAGAOもだんだん様になってきたな・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿