2015年5月6日水曜日

U.S.A 荷物届きました~~~

 
今月
 
アメリカからの一発目
 
荷物無事届きました~~~
 
今月は大大量です!!!!!!
 
VINTAGEパーツ
 
VINTAGEウエアー
 
共に
 
良物が入荷しましたよ~~~
 
順に
 
出していきます!!!!!
 
皆様が探していたパーツ類も
 
けっこう入荷しました~~~
 
一番早い入荷情報は
 
インスタグラム
 
””KINGS-GG""
 
チェック宜しくお願いします!!!!!!
 
 
P.S
 
けっこう検品作業も大量で疲れます・・・・・(笑)
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿