2015年6月8日月曜日

SOLD OUT!!!!!!!

 
””VINTAGE 40’S HAWAIIANシャツ””
 
””カルフォルニア””
 
SOLD OUT!!!!!
 
S氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””ON BOOK””
VINTAGEフリークなら一度は見たことありますよね
有名な柄です
サイズMのグッドコンディション!!!!!!
なかなか
このクラスのハワイアンも
入荷が困難となってきました
少しずつではありますが
入荷も頑張ります!!!!!
 
S氏 いつもありがとう
また良い物GETしましたね
また宜しくです
 
KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿