2015年6月22日月曜日

SOLD OUT!!!!!!!

 
””VINTAGE 50'S プルオーバーシャツ””
””インディアンベスト””
 
SOLD OUT!!!!!
 
T氏 VERY THANXXX
 
SOLDとなりました
最近、50’Sシャツに注目
ジワジワキテマスネ
最近
シャツの問い合わせが多いです
皆さん
お探しですね
個人的にも
自分は
ロカビリー出身ですので
シャツは
けっこう詳しいんです(笑)
ガキの頃
リーゼントしてましたから(笑)
皆様も
何かありましたら
聞いてください
 
T氏 いつもありがとう
変わらないセレクトでした
さすがの一言
 
KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿