2015年6月17日水曜日

TRIP TOKYO vol.9

 
””DERIVE””
 
見つけました!!!!!!!
 
ヤバイブーツ
 
こんなの待ってました!!!!!!!
 
bond kenzo氏の紹介で
 
行ってきました!!!!!
 
実際、物を拝見しましたが
 
かなりヤバイ。。。。。。
 
そして
 
個人的に
 
欲しい。。。。。(笑)
 
のいっぱい(笑)
 
九州では
 
まだ取扱い店舗がないそうです
 
ので・・・・・・
 
九州初の取扱い店舗と
 
検討中です!!!!!!
 
詳細はまた後日にでも
 
皆様
 
お楽しみに!!!!!
 
KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿