2015年6月8日月曜日

WEDDING PRESENT RUN

 
サプライズ大成功!!!!!!(笑)
 
本人には内緒で
 
いつものNIGHT RUNということで
 
ドッキリかましました!!!!!
 
みんなこっちが
 
ハラハラドキドキで
 
大変でしたね(笑)
 
仲間の協力もあって
 
完璧に
 
騙せました(笑)
 
最高でしたね
 
本当に
 
良い時間だったと思う
 
””1人がみんなのことを
 
みんなが一人のことを””
 
そういう
 
””THE KINGS PERFORMANCE””
 
でありたいと
 
思ってます
 
 YONE&MIHO
 
入籍おめでとう
 
そして
 
仲間にも
 
ありがとう
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿