2015年7月28日火曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW vol.4


 
NEW ORDER CHOPPER SHOW OSAKA
 
無事帰ってきました!!!!!
 
今回
 
ライドイン&ライドアウト
 
目標に
 
今回も会いたい人にも逢えて
 
沢山の方々に
 
声をかけて頂きました
 
ありがとうございました
 
もう
 
6年連続で
 
出ていて
 
今年で10年目
 
何事も
 
継続が大事ですね
 
年々
 
自分たちがやっていることが
 
全国の皆様に伝わってもらえてるような気がします
 
そして
 
RED HOT MOTORCYCLES
 
BOSS 優さん
 
 
大変お世話になりました
 
今回の旅で
 
また信頼の関係が深まり
 
先のビジョンも見えました
 
今回のイベントで
 
沢山の方々にサポートして頂けているのと
 
皆様も期待して頂けているのを
 
痛感いたしました
 
また次も
 
皆様に喜んでもらえるよう
 
THE KINGS PERFORMANCEらしい車両を
 
持っていきたいと思います
 
次は
 
横浜!!!!!
 
皆様ご期待ください
 
この度関係者各位、
 
いつもサポートして頂いている方々
 
本当にありがとうございました
 
感謝致します
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿