2015年8月10日月曜日

2015 KINGS SUMMER RUN vol.4 完

 
2015 8,10
 
””KINGS SUMMER RUN””
 
IN
 
長崎 島原
 
今年は盆休みフライングDAYでしたが
 
沢山の参加
 
本当にありがとうございました
 
無理して参加して頂いた方もいると聞き
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
年齢差30オーバーのメンバーでしたが
 
バイクが好き
 
という熱い気持ちは
 
年齢差関係ありません
 
バイク愛が
 
一番大事だと思うんです
 
そして
 
メンバー全員
 
トラブルなく無事完走
 
それが
 
一番良かった
 
最高の達成感でした
 
実は
 
今回
 
それを重点に置き走ってました
 
お客様同志
 
仲間同志
 
みなさん楽しそうでしたね
 
自分たちも
 
この沢山の人たちに支えられ
 
熊本で
 
パフォーマンスできているのだと実感しました
 
今回自分たちの配慮で
 
参加できなかった方々も
 
次は必ず
 
参加して頂けたら幸いです
 
そしてまた
 
新しいバイク乗りも沢山控えております
 
ひとりでも多くの方々に
 
自分たちが想う
 
KINGS独自のスタイルを
 
パフォーマンスし
 
共感していただけるよう
 
頑張っていきたいと思います
 
このイベントに
 
携わって頂いた仲間
 
準備やお世話をしていただいたお客様
 
関係したすべての方々に
 
深くお礼を申します
 
本当にありがとうございました
 
そしてまた
 
次のステップへと
 
進んでいきましょう!!!!!!
 
 
本当に楽しかった
 
最高な日でした
 
Thank you for your support
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿