2015年8月14日金曜日

THE KINGS PERFORMANCE

 
カスタム完成の後、
 
ジョッキーシフトの練習をしてきました
 
やっぱり
 
初めては
 
みなさん怖いですよね~~~
 
みんなが通る道です(笑)
 
いざまたがって発進するときは
 
緊張感が
 
かなり伝わってきます
 
ので
 
こちらも緊張します(笑)
 
一時
 
広い駐車場で特訓
 
30分ぐらいで
 
マスターしてきました
 
あとは公道で練習あるのみですね
 
カスタムも仕上がり
 
かなりまとまってきたショベリジ
 
そして
 
やっぱり
 
タイヤのチョイスはかなり大事だと
 
みんなで納得した一日でした
 
あとは
 
並木デビュー!!!!!
 
お待ちしております
 
カスタムのご依頼ありがとうございました!!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G
 

0 件のコメント:

コメントを投稿