2015年11月14日土曜日

THE KINGS PERFORMANCE

 
””76’ FX CHOPPER””
 
RED HOT MOTORCYCLES
X
THE KINGS PERFORMANCE
 
とうとう完成しました!!!!!
 
外装ほぼ
 
フルモデルチェンジ
 
思い通りの仕上がり
 
オーナー様も
 
喜んでもらえた様子で感無量です
 
個人的にも
 
今、やりたかったスタイルで
 
ほぼ、お任せで託してくれた
 
オーナー様に感謝します
 
信頼の元で
 
自分の仕事が出来、
 
尚且つ
 
お客様が喜んでもらえるのが
 
最高の喜び
 
自分の存在意義を
 
再確認できました
 
これも
 
お客様のおかげ
 
やっぱり自分は
 
 
が好きなので
 
お客様に頼られるような人間になりたいと
 
努力する
 
一心で御座います
 
バイクは完成しましたが
 
乗りこなしていく楽しみもこれからです
 
ますます
 
オーナー様の人生が
 
楽しくなるように
 
サポートさせて頂けたらと思います
 
この度はオーダー
 
本当に
 
ありがとうございました
 
これからも宜しくお願い致します
 
そして
 
こんな自分の無理難題な注文を
 
いつもサポートしてくれる
 
RED HOT MOTORCYCLES
 
優さんも本当にありがとうございました!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿