2015年12月7日月曜日

2015 yokohama hot rod custom show 完

 
2015 yokohama hot rod custom show
 
今回
 
””36’ INDIAN SPORT SCOUT””
 
””36’ BSA RACER””
 
2台エントリー
 
残念ながら
 
受賞は取れませんでした
 
世界の壁は高かった!!!!!
 
やはり
 
ここは別格の世界観
 
いい刺激と勉強になりました
 
また
 
来年
 
勝負したいと思います!!!!!
 
それと
 
今回
 
アメリカの兄弟
 
VINTAGE DREAMS
 
ライアン グロスマン
 
来日
 
逢えてうれしかったなあ!!!!!!!
 
今回
 
このことが
 
自分の中で一番大きかったと思います
 
サイクルゾンビーズ
 
スコッティやチェイス
 
ビックダディ
 
サイクルゾンビーズファミリー
 
とも沢山の時間を共有できて
 
楽しい時でした
 
我ら
 
RED HOTチーム
 
BOSS 優さん
 
TORAYA ZAWAさん
 
ジェロさん
 
最高なパフォーマンスで
 
完璧なチームワーク
 
無事
 
終わることができました
 
本当に
 
ありがとうございました!!!!!!
 
それと
 
沢山声をかけて頂いた方々
 
ブースにお越しいただいた方々
 
東京の方々
 
本当にありがとうございました!!!!!!
 
また
 
来年もよろしくお願いします
 
RYAN
 
SEE YOU AGAIN BRO!!!!!
 
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿