2015年12月20日日曜日

HBD!!!!!!!!!

 
サプライズ大成功!!!!!!
 
1人がみんなのために
 
みんなが1人のために
 
そういう集まりになっていければと思います
 
HBD!!!!!
 
””YUUZIXX””
 
””仲間って最高!!!!””
 
の言葉が
 
響きました
 
今宵は
 
シートも凍る気温。。。。
 
ここにいた
 
全員
 
本物でした
 
午前三時
 
ありえないほどの
 
寒さ
 
それでも
 
YUUZIのために
 
その想いが
 
走らせたんだと
 
思います
 
今日は
 
納車祝いと
 
HBD
 
ダブルブッキングでしたが
 
二人にとって
 
いい思い出でなればと。
 
そして
 
ご協力して頂いた沢山の方々も
 
本当に
 
ありがとうございました!!!!!!
 
最高な
 
時間でした
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿