2016年1月1日金曜日

2016 THE KINGS PERFORMANCE

 
2016
 
明けましておめでとうございます!!!!
 
今年も
 
皆様
 
宜しくお願い致します
 
昨年も
 
熱い皆様のお力添えのおかげで
 
沢山救われました
 
相変わらずの
 
いろいろ大変なことも御座いましたが
 
これも
 
皆様方のおかげで
 
乗り切ることができました
 
やはり
 
自分たちは
 
毎日店頭に立ち
 
お客様を迎える立場で
 
そのお客様たちの
 
ご来店により
 
いろんなことで
 
救われるのだと
 
実感した
 
一年でも
 
ありました
 
ここにいる
 
3人は
 
もう
 
10年以上
 
””並木坂””
 
に立っています
 
やはり
 
””継続は力なり””
 
続けることが
 
最大の試練
 
人生の中で
 
一番
 
難しいことかと
 
思います
 
ふと
 
考えてみても
 
尊敬する方々や
 
敬意を心からはらう方々は
 
みなさん
 
一つのことを
 
拘って
 
長くやり続けている人たちばかりです
 
そんな
 
三人
 
ではありますが
 
自分の中では
 
最強
 
だと
 
信じていますので
 
これからも
 
ここ
 
熊本
 
””並木坂””
 
 
君臨し続けて生こうと
 
思います
 
初売り
 
1月2日
 
11:30 OPEN
 
皆様の
 
たくさんの
 
笑顔が
 
見れることを
 
願い
 
今年も
 
我々
 
””KINGS GROUP””
 
宜しく
 
お願い致します
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿