2016年2月9日火曜日

49' 極悪CHOPPER 納車RUN vol.6

 
朝帰りからの
 
次の日
 
RED HOTまで練習かねて
 
追い込み
 
TORAYA ZAWAさん
 
4%MC YUUZI
 
二人は
 
二日連続
 
朝から晩まで
 
本当に感謝
 
自分ひとりでは
 
もっと大変だっただろうと
 
古いハーレーに乗るということは
 
人脈も大事なことだと。
 
昔からわかってはいましたが
 
再確認できました
 
本当に
 
お二人には
 
お世話になりました。
 
ありがとうございました
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿