2016年3月30日水曜日

SUPER SPECIAL 髑髏スカジャン

 
””VINTAGE 50’S 髑髏スカジャン””
 
SOLD OUT!!!!!!!!!!!!
 
THANXXXXXX
 
OWNER Mr.NAGAO
 
SOLDとなりました
SUPER SPECIAL
””髑髏スカジャン””
MY FREEDAM ON BOOK
このアイテムに関して
たくさんのお問合せ誠にありがとうございました
わざわざ感謝しております
この髑髏ですが
おそらく世界に一枚
カスタムメイドのものかと。
この一枚しか見たことありません
戦艦に6髑髏
クロスボーン
普通の髑髏でも売りに出ることが凄いのですが
これもまた
素晴らしい品だったと思います
正直、手放そうか悩んだ一品でしたが
オーナー様のハートに負け
譲りました
このKINGS12年間の中では
トップピースだったと思います
スカジャン好き
髑髏好きには
世界に通用する
スカジャンだったと自負しております
 
N氏 本当にお買い上げありがとうございました
好きな気持ちが
この品を自分に引き寄せたのだと思います
オーナー様&品
ともに
別格の存在です
 
KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿