2016年3月19日土曜日

THANKS!!!!!! SOLD OUT

 
””VINTAGE 50’S スカジャン””
 
””BIGタイガーヘッド””
 
SOLD OUT!!!!
 
S氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””スカジャン””
ここ最近になって
急にスカジャンの問い合わせが多くなってきました
どうやら
日本全国の古着屋さんたちも
こぞって
””VINTAGEスカジャン””
を仕入れているみたいですね~~~
話によると
某SUPERブランドたちが
新作に向けて
スカジャンを発表するみたいですね
だから
世の中が動く
それに伴い
本物のスカジャンにも
目を向けられる
良いものがまた
光を浴びることは本当にいいことですね
やっぱり
刺繍物は今季いいと思います
最近は
また
VINTAGEブーム???
個人的にもまた熱くなってきましたので
皆様にも
また提案できればと思います
 
また近日中に
素晴らしいスカジャン出します
 
お楽しみに
 
S様 遠い北国からお買い上げありがとうございました
また
ご連絡いただけたらと思います
ありがとうございました
 
KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿