2016年3月9日水曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT

 
””VINTAGE 30’S ロゲージセーター””
 
SIZE S
 
SOLD OUT!!!!!
 
W氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””30’S ニット””
これは凄かった
雰囲気抜群
とても古いニット
タグのデザインもGOOD!!!!!
現代社会よりも
かなり古めかしい服ですが
古着屋の醍醐味
流行りとは別なところで
こういうVINTAGEアイテムを
やっぱり
数多く取り扱いたいですね
そして
個性がある
着こなしも提案していきたい
それが
我々VINTAGE屋が
本来していかなければならない仕事
ちゃんとした意味での
古着屋
もっと
プライドを持って
古い服に接していきたいと思わせる
洋服でした
 
W氏 お買い上げありがとうございました
さすがのセンス
勉強になります
 
KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿