2016年4月1日金曜日

業務連絡 新年度 4月スタート

 
本日から
 
4月1日
 
新年度スタートです
 
前にも告知しましたが
 
KINGS&QUEENS&JACK4
 
移転計画
 
毎日たくさんの方々が
 
気にかけてくださり
 
ご来店ありがとうございます
 
ご心配もおかけしているのではないかと
 
大変申し訳ない気持ちと
 
皆様の想いが
 
大変、身に染みている毎日で
 
感無量でございます
 
 
本日4月1日から
 
営業時間の変更です
 
平日土日曜祝日
 
昼3時から夜10時までに決まりました
 
朝昼は
 
BIKE業務に専念します
 
定休日は
 
今のところ
 
無休
 
とりあえずは
 
この営業内容で
 
新年度、本日からスタートさせていただきたいと思います
 
店舗拡大のリニューアル
(只今進行中)
 
通信販売の強化
 
洋服屋であることへのプライドと初心を
 
忘れずに
 
これを期にスタートさせて頂きたいと思います
 
いろいろありましたが
 
たくさんの方々に毎日助けられました
 
本当にありがとうございました
 
自分は
 
並木坂に通い25年目
 
これからも
 
ここを愛し続け
 
ご来店してもらえる方々と
 
最高な場所作りに
 
専念していきたいと思います
 
それが
 
 
自分にできる
 
ここまで育ててくれた並木坂への想いと
 
わざわざ来ていただける
 
お客様への感謝の意
 
初心に返り
 
 
を大事に
 
リスタートさせていただきます
 
これから
 
自分が恩返しができるような男になれるよう
 
努力していきます
 
たくさんの方々にご心配、ご迷惑をおかけしたことを
 
心からお詫びして
 
まだまだ小生ではございますが
 
何卒
 
皆様方のお力添えを宜しくお願い致します
 
 
代表取締役
義間 豪一郎

0 件のコメント:

コメントを投稿