2016年4月22日金曜日

こうなって想うこと

 
今日は、熊本全域大雨。
 
二次被害のことも考え
 
身の回りのことをできるところからやり始めました
 
今日はゆっくりと時間が流れ
 
考える時間もあり
 
ここ最近のことから
 
これからのこと
 
希望と不安
 
そして
 
反省も含め
 
良い時間が自分なりにできたと思います
 
地震直後から
 
自分らしくやれることはやり、
 
たくさんの協力を得て
 
最近は
 
物資不足等の問題はだいぶ軽減されてきたものの
 
さあ、これからが
 
もっと大変になっていくということに気づきました
 
純粋に
 
うれしいこと
 
やる気がでること
 
モチベーションが上がること
 
自分にとって
 
前向きになることを考えました
 
それは
 
自分の好きな洋服に出会い
 
自分の好きなバイクにまたがり
 
自分の好きな場所にいる
 
この3つが
 
自分にとって
 
生きる希望でした
 
自粛ムードですが
 
これが自分になりに出した答え
 
まずは
 
自分が好きなことをやっていこうと思います
 
自分らしく
 
””KINGS-GG””
 
準備していきます
 
どうか皆様のお力添え宜しくお願い致します
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿