2016年4月11日月曜日

GOOOOOOD WEEKEND vol.2

 
週末土曜
 
お誘いを受け
 
みんなで走りに行ってきました~~~
 
車班も入れて
 
久しぶりの総勢20人弱
 
みなさん
 
楽しそうでしたね~~~
 
笑顔や笑い声が大炸裂して
 
みなさんいい顔してたし
 
安心とともに
 
自分もうれしく思いました
 
やっぱり
 
こうでないといけませんね
 
これが
 
自分が思う理想の図
 
人数が増えると
 
いろんなシガラミや問題も多々あると思いますが
 
みんなが仲良くするのが一番です!!!!!
 
洋服が好き
 
バイクが好き
 
みんな
 
同じハートの持ち主なんですから
 
このメンバーは
 
最高にカッコいい
 
また誘ってもらえたらうれしいです
 
そして
 
自分のことを気遣ってくれたのか
 
と思うと
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
本当にありがとうございました
 
自分は
 
本当に恵まれている
 
たくさんの人たちに
 
見守られ
 
気にしてもらってるんだなと
 
元気を頂きました
 
この恩を返せるのは
 
これからです
 
みなさまが
 
度肝を抜くお店を作りますので
 
ご期待ください
 
今宵は
 
本当にありがとうございました
 
また
 
みんなで走りましょう!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿