2016年4月24日日曜日

KINGSありがとう。

 
 
今日
 
2回目の地震から初めて
 
KINGSのドアを開けました
 
正直、見れる自信がなかった
 
現実を受け止める心の準備ができてませんでした。
 
そして
 
今日という日に。
 
そして
 
自分自身にケジメをつけるために。
 
真っ暗のなか
 
障害物のせいか
 
電気のスイッチもつけるのがやっとでした
 
電気がついた瞬間
 
涙が出ました
 
ここから始まり
 
12年間
 
この場所で
 
KINGSをOPENできたこと
 
凄く気に入った場所でもあり
 
たくさんの人と出会った場所
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
本当にこの場所が好きでした
 
KINGS
 
ありがとうございました。
 
俺のすべてをかけた
 
KINGS
 
この場所では
 
今回をもって閉店致します
 
この階段を上って
 
来てくださったお客様
 
本当に
 
KINGSを愛してくださり
 
誠にありがとうございました
 
””KINGS FOREVER・・・・””
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿