2016年4月23日土曜日

PRIDE ROCK MOTORCYCLE様

 
本当にありがとうございます!!!!!!
 
””PRIDE ROCK MOTORCYCLE様””
 
昨年の横浜ロッドショーで
 
ちょうど間迎えだった
 
””PRIDE ROCK MOTORCYCLE様””
 
世界で活躍されている
 
本国のBOOKにも
 
多数車両が掲載されていて
 
インディアンガーターのCHOPPERが
 
印象的
 
自分好みのCHOPPERでした
 
本当に遠いところから
 
ありがとうございました
 
次、お会いするときには
 
笑顔でお会いできるよう
 
頑張ります
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
本当に
 
ありがとうございました
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿