2016年4月21日木曜日

TRIP TOKYO vol.1


 
””TRIP TOKYO””
 
今回の東京出張は
 
これからの動きのための
 
重要な出張でした
 
渋谷、原宿を拠点に
 
外観、内装の勉強
 
久しぶりにじっくり歩いて
 
自分が思うカッコいいお店をチェック
 
だいたい頭の中で描けました
 
やはり
 
日本の首都東京は
 
カッコいいお店がいっぱいです
 
それに加え
 
次の方向性もかねて
 
いろんな方々と打ち合わせ
 
とってもいい時間を過ごしました
 
ほかにも
 
会いたかった方々もいましたが
 
必ず次は会いにいきたいと思います
 
やっぱり
 
この都市は
 
自分にとって
 
刺激的な都市
 
活力、パワーをもらえる大事な場所だということを
 
再確認しました
 
今回
 
本当に行って良かった
 
また
 
すぐにでも
 
行きたいと思います
 
お世話になった方々
 
本当にありがとうございました!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿