2016年5月31日火曜日

感謝

 
 
 
震災チャリティーRUN
 
””MOTORCYCLE PRIDE””
 
関東の皆さま
 
本当にありがとうございました。
 
いろんな方々に
 
そして
 
一度も会ったことがない方も
 
””九州””
 
出身です
 
と。
 
参加してくださった話を聞き
 
本当に
 
感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
そして
 
発起人
 
最後まで
 
指揮をとって
 
今回
 
手渡しで熊本まで
 
持ってきてくれた
 
””bond eyewear””
 
BOSS KENZO氏
 
本当に
 
ありがとうございました。
 
この気持ちは
 
簡単に言葉では
 
表せませんが
 
熊本の
 
たくさんの人たちに
 
勇気とパワーを
 
与えたに違いありません。
 
そして
 
自分たちも
 
一人ではないと
 
心強くなりました
 
自分たちにできることは
 
一日でも
 
早い復興を目指し
 
いつもの元気を
 
取り戻す
 
ことだと。
 
また
 
前に一歩
 
前進あるのみ
 
だと
 
思います
 
今回
 
たくさんの方々の想い
 
ちゃんと受け止めました
 
ありがとうございました。
 
そして
 
KENZO氏
 
本当に
 
ありがとうございました。
 
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿