2016年5月5日木曜日

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 
今日も店を閉めたのは午前様
 
ふと
 
今日はたくさん来店してもらったのに
 
一人一人に十分な対応ができなかったことに
 
まだまだ力不足だと実感。
 
この業界に25年いて
 
自分の未熟さを痛感しました。
 
まだまだだな。。。。
 
でも
 
たくさんの方々に来てもらえてる
 
凄く嬉しい毎日です
 
それこそ
 
12年前のKINGSを思い出しながら
 
店パンパンで
 
人がごったがえし
 
みんな
 
笑い
 
たくさんの笑い声が並木坂に
 
戻ってきました
 
少しずつですが
 
店も
 
人も
 
前向きに向いてるような気がします
 
あせらずじっくりしっかりやっていきます
 
本日は
 
すべてを一人で対応しているため
 
ご迷惑おかけしたことを
 
ご了承ください
 
自分もまだまだ未熟だと思い
 
頑張ります!!!!!
 
本日もたくさんの新作を用意して
 
店頭でお待ちしております
 
OPEN3時~~
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿