2016年5月10日火曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT

 
””VINTAGE BIKER TS””
 
SOLD OUT!!!!!
 
W氏 VERY THANKS
 
SOLDとなりました
このTS!!!!!
ずばり
カッコいいすよね~~~~
ハーレーTやバイク系のジャンルも
今までかなりの量を見てきましたが
ここまでカッコいいのは
なかなかないのではないかと
思います
サイズもGOOD!!!!!!
雰囲気も最高ですね
20年前は
この雰囲気のTSはたくさんありましたが
近年は
本当に見なくなってきてるような気がします
 
たががTS
されどTS
 
一番センスを問われるアイテムだと思います
 
W様 お買い上げありがとうございます!!!!!
気に入っていただけて
良かったです!!!!!
 
JACK4
G.G
 

0 件のコメント:

コメントを投稿