2016年5月27日金曜日

THANKS!!!! SOLD OUT

 
””INDEPENDENTバーナー””
 
SOLD OUT
 
T氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””バーナー””
オープン当初からあるインディペンデント
新しいオーナーのガレージへ
よく考えれば
オープン当初は
OLDスケート物も
たくさん扱っていたんですよね~~~
まだまだ出てくるかも
そして
デッキやバーナーを
アメリカでよく探していたのを
思い出します
そういえば
お気に入りの
特大ゾーラックバーナーもありましたね
だれか
お好きな方がいらっしゃれば
考えます
お問合せください
特大すぎて
額だけで
けっこうしました・・・・・
 
T氏 いつもありがとう
ちゃくちゃくと集まってきましたね
楽しみです
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿