2016年5月23日月曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT

 
””VINTAGE レザーモトクロスパンツ””
 
SOLD OUT
 
M氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””レザーモトクロス””
ひさしぶりのモトクロスレザーでしたが
最近、こんなやつ
置いてる店見かけませんね~~~笑
うちだけでは
ないでしょうか笑
やっぱり
好きな方は好きなんですね~~~
これからは
自分が好きなアイテムだけに
こだわって
突き進みたいと思います!!!!!
 
M氏 いつもありがとう
また
変なの探していきますね笑
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿