2016年5月11日水曜日

名古屋 VISE

 
本当に言葉が見つかりません
 
名古屋の皆さま
 
VISEに集まる
 
CREWの皆さま
 
本当にありがとうございました
 
自分らしくと。
 
ずっと考えてました
 
お金は使えばなくなる
 
でも
 
この感謝の気持ちを
 
ずっと忘れないでいたい
 
そう考え
 
何かずっと残るような使い方をしたいと。
 
自分には
 
これしかありませんでした
 
皆さまから頂いた想いを
 
洋服に託し
 
自ら
 
着用したい
 
そして
 
着続けたいと思いました
 
このお金を
 
復興TS製作の一部に
 
使用させて頂きたいと思います
 
それが
 
自分が考えた答え
 
まだまだ
 
復興には程遠い現実
 
でも
 
強く生きていかなければならない
 
そう
 
前を向くしかないんです
 
自分自身が納得いく
 
TSを
 
作ろうと思います
 
本当に
 
ありがとうございました
 
””NAGOYA””
 
””VISE””
 
BOSS MIYAGAWA
 
TAKE
 
CREW
 
必ず
 
元気な
 
GG
 
復活します
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿