2016年6月16日木曜日

90年代 

 
チョイと久しぶりにコーディネイト
 
90年代
 
こんな先輩方がたくさんいました
 
カッコよかった
 
当時、今の世の中とは違い
 
情報のツールが全く無く
 
こんな先輩方について行って
 
教えてもらうしかなかった
 
で、大抵そんな先輩方は
 
怖い先輩たちばっかでしたね(笑)
 
今は、人と関わりを持たなくても
 
情報が常に手に入り
 
その情報が嘘かホントかも
 
わからず信じてしまう世の中
 
それでは
 
本当のカッコ良さや本物のことを
 
手に入れることは不可能だと思います
 
自分が生きてきた
 
””90年代””
 
VINTAGE黄金期や裏原、
 
ゴローズやクロムハーツ、
 
そしてガボール
 
自分にとって
 
あの90年代が
 
ファッションの基礎となってます
 
あの時代を
 
すべて知っている。
 
やっぱり
 
””90年代””
 
あのころの
 
日本は最高でした!!!!!!
 
そして
 
熊本、並木坂には
 
洋服屋が
 
たった2店しかありませんでした!!!!!!(笑)
 
もう
 
25年前の話です。
 
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿