2016年6月2日木曜日

震災復興T 発売ありがとうございました

 
””Put up a Fist-T””
 
だいぶ発売まで時間を要してしまいましたが
 
全国の皆さまの
 
おかげで
 
なんとか
 
明日
 
発売できることとなりました
 
””VISE””
 
名古屋クルー
 
そして
 
””MOTORCYCLE PRIDE RUN””
 
でたくさんの参加していただいた
 
方々
 
本当にありがとうございました
 
このTSは
 
自分にとっても
 
大事なものとなり
 
そして
 
この熊本地震が歴史上の出来事となった今
 
この経験を
 
一生忘れない
 
形として
 
物として
 
残り続けることが
 
自分にとっても
 
意味があることだと。
 
自分は
 
物が好きなゆえに
 
感無量です
 
そして
 
気に入っていただけるなら
 
全国で
 
一枚でも多くの
 
方々に
 
着てもらいたい
 
そう
 
願っています。
 
デザインは
 
KINGSらしい
 
古いアイアンクロスをモチーフに
 
文字にもこだわりました。
 
 
カラー 
 
黒&白
 
一枚(¥4000)
 
 
この場を借りて
 
本当にありがとうございました。
 
 
(通販可) 096-355-4944
 
インスタグラムのDMから対応可
 
JACK4
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿