2016年7月11日月曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT

 
””VINTAGE LEVI'S MC VEST””
 
SOLD OUT
 
M氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””MCベスト””
ベースがBIGEの70505
やっぱり
雰囲気いいですね!!!!
当時物の
パッチも
センス抜群です
最近、
なかなかこんなのありませんね~~~
近くに
VINTAGE入荷があるので
また
その時に!!!!!
 
M氏 たくさんのお買い上げありがとうございました
久しぶりに会えてよかったです
ちょうど店もバタ狂ってましたが
ご迷惑おかけしました~~~
また
例の件は
連絡いたしますね!!!!!
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿