2016年8月23日火曜日

2016 NEW ORDER CHOPPER SHOW 完

 
愛機
 
””46’ INDIAN CHIEF””
 
残念ながら
 
ピックは取れませんでした。
 
今回、自分好みの車両が
 
少なかったように思いますので
 
写真も少なめですが
 
インスタグラム(KINGS-GG)のほうにもアップしていますので
 
そちらのほうもチェックしていただけたらと
 
思います。
 
今年はなんか
 
いつものNEW ORDER CHOPPER SHOW
 
とは少し違った印象で
 
ジャンルが変わってきたような、
 
岡田さん言うように
 
なってきてるなあと思ったのが
 
印象的です
 
相変わらずの
 
””VISE””
 
は圧巻的でリアルにカッコよかったですね~~~
 
MIYAGAWA君
 
KENGORO君
 
TAKE
 
ありがとうございました!!!!!
 
そして
 
””KINGSチーム””
 
Z様 M氏
 
今回3人で任務完了
 
初の試みでしたが
 
チームワーク抜群でしたね
 
大きなトラブルもなく
 
無事に熊本に到着
 
次の千里浜に
 
期待が持てます
 
今回、
 
””RED HOT MOTORCYCLES””
 
カスタム始動から
 
””KINGSチーム””
 
搬入から撤収まで
 
最高なバランスで
 
大成功だったと思います
 
今回の神戸で
 
初めての連続な出来事を
 
たくさん体験でき
 
日本のレジェンドな方々にも
 
お会いでき
 
本当に二日間が
 
怒涛のように過ぎていきました
 
かなり
 
内容の濃い時間でした
 
そして
 
会場で声をかけてくださった
 
たくさんの方々
 
本当にありがとうございました
 
またお会いできるの
 
楽しみにしています
 
今回、2016NEW ORDER CHOPPER SHOW
 
RED HOT BOSS 優さん
 
TORAYA Zさん
 
SUPPORT M氏
 
本当にお世話になりました!!!!!
 
最高のチームワークで
 
大成功でした!!!!!!
 
次は
 
””千里浜””
 
宜しくお願い致します。
 
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿