2016年8月23日火曜日

2016 NEW ORDER CHOPPER SHOW vol.2

 
搬入終了後、
 
””ナイスモーターサイクル””へ
 
挨拶に。
 
そしてまさかの
 
前夜祭お誘い頂きありがとうございました
 
そして
 
GOODチームと合流
 
ボヘミアン岡田先生と
 
こんなに話したのは初めてでした
 
いろんな話を聞いて
 
凄く勉強になりました
 
これからの日本のバイクシーンについてや
 
カスタム談義
 
自分のこれからの方向性だったり
 
適切なアドバイスを
 
頂きました
 
他県から見た
 
””THE KINGS PERFORMANCE””
 
がどうであり、どうあるべきか
 
たくさん教えて頂きました
 
今回
 
この時間が自分にとって
 
一番重要だったことに間違いありません
 
自分が尊敬している方に
 
助言をいただけるのは
 
本当に幸せなことです
 
””ナイスモーターサイクル””
 
岡田先生
 
本当にありがとうございました
 
また
 
会いに行きます
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿