2016年8月2日火曜日

納車RUN vol.3

 
平日の月曜日にも関わらず
 
納車のお客様のために
 
たくさんのご参加
 
まことにありがとうございました!!!!!!
 
今回は
 
初めにトラブルに見舞われ
 
みんなで
 
なんとかクリアー!!!!!
 
なんか、この時間も
 
楽しくて
 
最高でした!!!!!
 
本人様には不安だったと思いますが・・・・(笑)
 
これもまた
 
思い出です。
 
それから順調に走り
 
運転に問題なし
 
あっさりクリアーとなりました
 
平日の深夜
 
さすがに誰もいない道路
 
自分たちだけのものとなりました
 
すこぶる気持ちよかったですね~~~
 
最高です
 
今回、地震以来初の納車でしたが
 
みんなで助け合い
 
そして
 
みんなで楽しみ
 
みんなで
 
トラブルをクリアーして
 
思い出深い
 
納車RUNとなりました
 
そして
 
オーナー様は
 
鹿児島まで
 
そのまま自走
 
これもまた
 
ハードな心意気
 
今回は、皆さんがハードな一日となりましたが
 
大の大人たちが
 
平日の夜も楽しめる
 
パワーがある大人たちの集まりだと
 
実感しました
 
地震以来、なにかと大人は忙しいですが
 
熊本には
 
たくさんのカッコいい大人たちが
 
たくさんいますね
 
本当に
 
良いなあ・・・・
 
と思いました
 
今回、みんなで助け合って無事に終わったと。
 
自分の力だけでは
 
成功はなかったと
 
自負しております
 
皆様に感謝です
 
そして
 
お買い上げ頂いた
 
鹿児島のS氏
 
本当にありがとうございました
 
また
 
これからが
 
始まりだと思うので
 
しっかり
 
先輩方を見て
 
カッコよくなってほしいと思います
 
これからの
 
次世代の先駆者に
 
期待しております
 
このたびは
 
平日納車にも関わらずたくさんのご参加
 
ありがとうございました
 
これでまた
 
強い絆になったと思います
 
本当に心から
 
感謝致します
 
ありがとうございました!!!!!!
 
P.S
 
日に日に腕前を上げている
 
””SATO写真館””
 
今回もGOODな腕前
 
THANK YOUな!!!!
 
次も
 
期待しております
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿