2016年8月13日土曜日

SPECIAL SOLD OUT!!!!!!!!

 
””VINTAGE 50'S 富士 ハワイアンシャツ””
 
SOLD OUT
 
R氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””和柄””
久しぶりに素晴らしいハワイアンでした
これは
もう芸術のレベルだったと思います
この服が持っているオーラは
実際、現物をみると
服以上の
なにかを感じさせる一品でした
VINTAGEの世界って
やはり
奥が深く
楽しいですね
また、このレベルの服に
出会ってみたいものです
 
R氏 お買い上げありがとうございました
さすがのセレクトだったと思います
着ている姿を
お待ちしております
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿