2016年9月12日月曜日

KINGS-GG STYLE

 
 
””TROPHY CLOTHING””
 
T.S
 
””ROUGH AND RUGGED””
 
ホワイトパンツ
 
””WESCO””
 
BOSS
 
””bond EYEWEAR””
 
バンダナネックレス
 
久しぶりにオールホワイトで
 
スタイリング
 
アクセサリーとブーツを
 
明るめで外しました
 
真っ白というスタイリングは
 
今では
 
もう誰もがやっている着こなしですが
 
自分が
 
15年前にやったときは
 
よく料理人かと言われました(笑)
 
時代は変わりますね笑
 
きれい目に着こなすのも良いですが
 
自分は
 
あえて
 
汚したい
 
タイプ
 
ガンガン着て
 
ガンガン汚して
 
ガンガン洗って
 
また
 
新しい汚れを増していく
 
こういうファッションも
 
いかがでしょうか笑
 
またスタイリングアップするので
 
参考になるかはわかりませんが
 
宜しくお願いします笑
 
KINGS-GG

0 件のコメント:

コメントを投稿