2016年10月11日火曜日

KINGS VINTAGE デニム!!!!!!!

 
””KINGS VINTAGE””
 
VINTAGE 70’S キルティングデニムベスト
 
サイズM
 
なかなか探すと見つからない
 
古いデニムベスト
 
意外とないんですよね~~~
 
ジッパーもタロン使用
 
一番上まで上げることが可能で
 
防寒にも優れ
 
上げてひと曲げすれば
 
オシャレに着用していただける
 
万能アイテム
 
こういったアイテムをチョイスする方は
 
長年、古着を知っている方
 
携わっておられる方だと思います
 
まだ買いやすいプライスですが
 
このあたりのアイテムは
 
これから先必ず高額になっていく
 
NEXT VINTAGEとなるでしょう。
 
 
””VINTAGE 60’S キルティングライナー付きぺインター””
 
ここ近年では
 
うちらしいアイテムの一つ
 
10年以上前は
 
誰もいってませんでした・・・・・笑
 
今では
 
自分も毎年登場する
 
ヘビーローテーション間違いなしの
 
定番アイテムとなってしまいました
 
今季一発目は
 
久しぶりのゴールデンサイズ
 
いつもアップサイズが多いですが
 
今回は
 
かなり良いです
 
色もまだまだ濃い目で
 
これからが
 
楽しみな一本ですね
 
今日は
 
新品も含めデニムオンパレードでしたが
 
やっぱり
 
デニム
 
今季も間違いなさそうですね
 
(通販可)
 
インスタグラムのDMから対応可
 
JACK4
096-355-4944
G.G
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿