2016年10月3日月曜日

SUNDAY

 
 
本日はたくさんのご来店にもかかわらず
 
全員の方に100%の対応ができず
 
まことに申し訳ございませんでした~~~
 
自分もまだまだ未熟ですね
 
痛感しております。。。。。
 
それと
 
すっかり忘れていましたが
 
9月で
 
14年目を迎えることができました
 
これも
 
たくさんのお客様のおかげだと自負しております
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
ありがとうございます
 
継続は力なりと言いますが
 
また15年目を迎えることが出来るよう頑張ります
 
そして
 
尊敬する業界のレジェンドが言っていた
 
なにが
 
カッコ良くて
 
なにが
 
カッコ悪いのか
 
その区別はしっかり自分の中で持っていないといけない
 
と。
 
そして
 
第一人者は
 
かならず
 
叩かれる
 
でも
 
信念をもってやり続ければ
 
かならず
 
わかってくれる人たちが現れると。
 
自分が本当にカッコいいと思うことを
 
一人でも
 
信念をもってやり続けなさい
 
と。
 
助言を頂いたことを思い出し
 
精進して参ります
 
まだまだ未熟者ではございますが
 
これからも宜しくお願い致します
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿