2016年10月7日金曜日

TRIP TOKYO vol.3

 
ただいま
 
無事帰ってきました!!!!!
 
今回の東京は
 
本当に意味のある内容でした
 
前回、
 
東京に来た帰りの日の
 
熊本地震
 
あれから
 
半年
 
皆様にご心配かけ
 
そして
 
気にしていただいていることに
 
本当にありがたいと
 
感謝しています
 
勇気をもらいました
 
そして
 
これからやっていくことが見えたし
 
たくさんのアドバイスも頂き
 
自分が
 
これから熊本でやっていく方向性が
 
はっきり
 
自分の中で
 
決まりました
 
自分がリスペクトしている人からも
 
新しいプロジェクトの
 
声をかけていただき
 
これからが
 
本当に楽しみになってきました
 
自分のモチベーションも
 
かなりアップ
 
面白い
 
そして
 
膨大なプロジェクト
 
しっかり
 
地に足をつけて
 
思いっきり楽しみたいと思います!!!!!!
 
今回の東京は
 
タイトでバタバタでしたが
 
パワーを
 
たくさんの方々にもらいました
 
気持ちMAXです
 
やはり
 
ここは怪物がたくさんいる
 
そして
 
今の自分に必要な方々が
 
たくさんいるということを
 
実感しました
 
やっぱり
 
人対人
 
自分にはあっています
 
実際に会って
 
ものを言いたい
 
今の熊本の
 
影でこそこそは
 
クソ喰らえですね
 
そんな奴は
 
必ず消えると
 
皆さんから
 
助言を頂きました。
 
そして
 
そんな男にはなりたくないと
 
この東京にきて
 
実感しました
 
これからも
 
自分らしく
 
変わることなく
 
全うします
 
気づかせてもらい
 
ありがとうございました
 
また
 
会いに行きます!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿